

2016年 新年のご挨拶

皆様 新年明けましておめでとうございます!

本年も「波乱万丈 My Happy Life」をよろしくお願いします!!



さて皆様はどのような新年を迎えているのでしょう・・・

世界平和を常に願う私としては

それぞれの人なりの幸福な新年を迎えられたことを願うばかりです。

幸福って何か・・・

それを考えた時

とても大きなモノを幸福として求める人もいれば

私のようにただ平穏に暮らせることを幸福として求める人もいるでしょう・・・。

そりゃ欲を言えばキリがないのは誰も同じですが

先ず平穏に顔を合わせて、話して、笑って、食べるコトが出来る・・・

その平穏な幸せ無くしてその先の欲は無いと私はいつも考えます。

私と私の家族を含め

世界中の人々にそんな平穏が訪れることを願っています・・・。

WORLD PEACE !

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

2015年 年末のご挨拶

2015年ももう後わずかで終わろうとしています。

歳をとるごとに1年が終わるのがどんどん加速しているように感じます(^_^;

私がUPしているもう一つのブログ「DJEBELと共に!!」の更新がメインになっていて

こちらの私の元祖ブログとも言うべき「ハラバン」がなかなか更新できずにいる昨今ですが

更新しなきゃ更新しなきゃ・・・と思っているうちにもう一年が終わる・・・

って感じです。

「ハラバン」はなかなか思い内容になってしまうので更新が滞りがちですが

それでも私のルーツとも言うべきこの物語・・・

必ずや完成させたいと思っていますので今後もどうぞよろしくお願いします。

それでは

私のモチベーションを支えて下さっている読者の皆様

                 本年も誠にありがとうございました!!

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

道標の言葉

〇〇弁護士事務所

弁護士事務所には
私と嫁さんとT子さんの3人で行きました。

弁護士さんのお世話になるなんて
多分初めてのことです・・・

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

晴天の霹靂

世の中
理解出来ない事や
理解出来ない行動をする人が居て
理解したくない事や
理解したくない人も居ます。

だから
そういう事は出来るだけ無視し
ある意味
自分の殻の中に閉じこもることで
私はこれまでの人生の中で狂うことなく生きて来ました。

だから
親父の人生には極力関わらず
自分の人生には悪影響を及ばされない様に生きて来たつもりでした・・・

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

悪夢の序章

ずっと持ち続けていた空手への思い・・・

”必ずいつかもう一度やり直してやる・・・”

その思いが現実になり
必死に鍛錬に励み
今までの人生で到達したことのない世界へ足を踏み入れることが出来ました。
この一線を越えた感覚を味わえるのは
恐らくアスリートの領域に踏み込めた人のみではないかと思います。

また、大好きな車も
思ってもいないフィーリングピッタリな車に出合う事が出来
毎日がとても充実していました。

しかし
自分の表向きの生活は充実しているかのように見えていたけど
裏では様々な魑魅魍魎たる動きが
私を責め始めてしました・・・

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記







キャンプツーリングの為に買いました。機能性・耐久性バツグン!!by syodan





この機会にぜひ! 何でもインターネットの時代に、わざわざレンタルショップに行かなくても!by syodan








プロフィール

syodan

Author:syodan
Birth : 1968
Sex : Man
Blood : A
Hobby : Camping,Karate ...etc
Blog start : 2009.9.18
-------------------------------
初めてのブログで~す。
少しだけ波乱万丈な私の
ノンフィクション人生です。
暗くならずにB級エッセイでも読むつもりで楽しんで下さい。
趣味嗜好を盛り込みますので
驚嘆共感していただければ幸いです。
-------------------------------


バナーを作ってみました。
もしも必要な方がいらっしゃいましたら
コメントに一言入れて
コピーして持っていって下さい。
絶対に直リンはしないで下さい。

波乱万丈 My Happy Life
ランキングサイト
What time ?
Day by Day

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事


記事の一覧表示
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
これまでのアクセス
現在のアクセス
現在のアクセス数:
リンク
************************ ************************








HMVジャパン






楽天トラベル株式会社




アフィリエイト・SEO対策




Car and Bike用品はココ⇈がおススメ!送料 and 代引手数料が無料でお得です!by syodan

アウトドア&フィッシング ナチュラム
キャンプ用品はココ⇈がおススメ!by syodan

アフィリエイトならリンクシェア
アフィリエイトなら先ずはココ⇈がおススメ!by syodan


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
